お知らせ

ちょっと聞いて。

FICC Another Bookmark Beta

text:
FICC AnotherBookmark Beta

FICCさんのAnotherBookmark Beta(ABM)にコントリビュータとして参加いたしました。よろしくお願いします。

先週末にYOU-KINGさん(YOU-KING.COM)ならびに上村さんとお食事という名の朝までアルカホゥーリックを嗜む会を開く機会に恵まれまして、そのときの話の流れでABMのコントリビュータをやらせていただけることになりました。

Webの話やら旅行の話やら将来の話やら接待術の話やら雑多な話やらとても書けない話やらで盛り上がり、ひさしぶりに飛ぶように時間の流れるひとときを過ごすことが出来ました。YOU-KINGさん上村さんサンクスベリーマッチですよ、本当に。

ABMはいまやDesignChartsのNetwork Listの一翼を担うなど、グループ・ブックマークを超えてウェブデザイン・ポータル的な役割を果たすようになってきており、ポストされるサイトがいつも良質ですし業界のニュースも早いので、個人的に今までもかなりお世話になってきました。コントリビュータとして何が出来るかはこれから考えていかなければならないと思いますが、先ずは気軽にやっていければなと思います。

ウェブデザイン的に優れているなと感じたサイトは、今までdel.icio.usお洒落タグをつけてポストしてきたのですが、そういったポストを今後はABMへ移行させる予定です。なのでdel.icio.usの方はテクニカル系・ティップス系のポストが中心になるかもしれません。

それにしても。ABMはまだベータサービスでしたか...。それにしては良く出来すぎなので作ったフクオカさん(WWW.AKIRAFUKUOKA.COM)をリスペクト。