お知らせ

ちょっと聞いて。

PIECE 003 - HOLIDAY SPECIAL “Knooo the Xmas”

text:
PIECE 003 - HOLIDAY SPECIAL

すっかり寒さも深まった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。冷え切った身体と年末の忙しさで渇いてしまった心に染みいる(かもしれない)、ささやかなギフトをお届けします。HOLIDAY SPECIAL “Knooo the Xmas”公開いたしました。

思えば今年は前の会社を退社、ひとやすみしてその間にインドへ一人旅、戻ってきてからはaguijeに参加させてもらってと、個人的に激動の一年でした。例年以上にたくさんの方と出会い、お知り合いになれる機会に恵まれて本当に幸せです。今なんとかやっていられるのは日頃お世話になっているみなさまのおかげ。

チューわけで、aguijeから2007年の感謝と来年の「よろしく」の気持ちを込め、“HAPPY HOLIDAYS EVERYONE.”と題したちょっとした贈り物をさせていただきます。僕の方で担当したのが“Knooo the Xmas”ですが、WORLD ENDINGとのダブルネームとしています。

来年はご存知のとおりねずみ年。このねずみサンタ、なんとなく音感が良かったというだけなのですが、名前をKnooo(クヌー)っていいます。ウェブ(R・G・B)とグラフィック(C・M・Y)どちらもジャンジャンやりますよーという意味合いで6色のカラーバリエーションとしましたが、気に入った色のKnoooがいれば幸いです。チュー。

aguijeエディションとWORLD ENDINGエディション、2つのパッケージに分けましたので、コンプリートしたい方はaguijeの方も訪れてみて下さい。aguijeサイドからは他のメンバーのギフトもダウンロードしていただけますので、ご興味持っていただければぜひ!

内容は壁紙とアイコン、そしてTwitter用ブログパーツとなっています。ドキュメントまわりが貧弱で申し訳ないのですが、もうちょっと時間ができたらページ内に追記するなりこのブログ上でフォローさせていただきますのでよろしくお願いします。

ベリーメリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー。今後もaguijeとWORLD ENDINGをごひいきにぃ〜。