お知らせ

ちょっと聞いて。

はじめまして、アグイジェです。

text:

拝啓 盛夏の候、と申し上げたいところですが、まだ毎日うっとしいお天気が続いております。みなさまにおかれましては、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。

さて。私小野は、前職を退職して以来しばらくのお休みを頂戴しておりましたが、このたびWeb制作「aguije(アグイジェ)」の一員として参加をし、ふたたびWeb制作業務に携わることとなりましたので、ご報告申し上げます。

アグイジェは立ち上げから今月で9ヵ月目を迎えるフレッシュなホームページ制作集団で、ウェブプロモーションの企画・設計・制作を得意としております。

今後は既存のメンバーとともに、ウェブ制作を主体とした幅広い活動を展開したいと願っております。まだまだウェブデザイナーとして未熟の身ではございますが、お客様ひとりひとりへ真心をこめた対応に努め、いっそうの精進を重ねていく所存でございます。

一昨日より、これまでに私宛にメールやコメントを頂いたりお仕事でご関係いただいた業界の方々のほか、直接のご面識が無い方々にも向けてご挨拶のメールを差し上げております。届いていないという方には、大変失礼かつ恐縮ではございますが、ご連絡いただけましたらあらためてご挨拶させていただきます。

このブログをご覧いただきご興味を持っていただいた企業様や制作会社様も含めまして、今後何かの局面でみなさまにご協力できることがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。微力ではございますがお力になれれば幸いです。

今後いっそうのご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具