FEATURE

May 2, 2007

退職いたしました

えー、実は先月中旬に既に最終出勤を終えていたのですが、同月末日をもって正式に退職をいたしました。色々思うことがあっての決断だったわけですが、もちろん働く気を無くしたとか転職をするということでもなく、今後もひきつづきこの業界に携わっていきたいという考えです。

今後につきましては準備が整い次第、このサイト上であらためて告知とご挨拶をさせていただきたいと思います。活動再開の照準をとりあえず7月の頭に合わせておりますが、それまでの2ヵ月間はひたすら充電。仕事はいたしません。

というわけで、ただいまプー太郎。んードキドキしますねー。


COMMENTS

ADD YOUR COMMENT
  • akio commented at May 2, 2007 5:08 PM

    お久しぶりです!!遂に独立ですか!?
    同業者としてかなり気になりますね〜。onoさんなら何でもできそうな感じですね!頑張ってください!!

    そしてとりあえずお疲れさまでした^^休みはまたどこかへ放浪の旅ですか??僕は夏にキューバに行く予定です♪

    まだ帰りのチケット取れてませんが。。(汗

  • onopkoAuthor Profile Page commented at May 3, 2007 12:37 AM

    お。akioさんひさしぶりです。いやぁ細かいこと考えるには充分時間がありますからねー。ゆっくり考えるとしますよ、ありがとうございます。
    お察しのとおり少しのあいだ旅に出ようと思ってます。行き先はさっきエントリーしたんですがインド!ってかフィーリング合いますねー。ギリギリまでキューバも候補でしたよ。。

  • maru commented at May 3, 2007 3:53 AM

    はじめまして。
    随分前からこっそり見させていただいてました。サイトのレベルの高さとか、情報ソースの豊富さとか、学ぶべきことがたくさんでいつも参考にさせていただいてました。
    退職されたとのことで、レベルは違えど自分に重ねて色々考えてしまい、思わず書き込んでしまいました。
    今後のonoさんのさらなる飛躍を期待し、またこっそりと拝見させていただきます。

  • onopkoAuthor Profile Page commented at May 3, 2007 1:34 PM

    >maruさん
    はじめまして。以前から見ていただいているとのこと、ありがとうございます。読者の方からこうしたメッセージをいただけるとは思ってもおらず、感激いたしました。インターネットってすばらしい。
    maruさんのサイトを拝見したのですが、素敵なFlashサイトですね。写真が巧いとやっぱサイトも栄えて良いなと…うらやましい。僕もいまFlashでいろいろ試行錯誤はしているのですが、どうにもしっくりこない。むずかしいものだなーと力不足を感じております。
    今後ともよろしくお願いします。


ADD YOUR COMMENT.



AUTHOR

ONO TAKEHIKO a.k.a. onopko

東京のウェブ制作 aguije(アグイジェ)を拠点に活動しているウェブデザイナーです。ディレクション・デザイン・コーディング・Ajax・Flashオーサリングをはじめ、まだまだ未熟ながらワンストップなクリエイターになるべく精進中です。凝り性。



TRACKBACKS