お知らせ

ちょっと聞いて。

A Happy New Year 2007

text:

新年あけましておめでとうございます。旧年中はみなみなさまに、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

Hosbulduk Türk!

さてさて。昨年思い出深いのは、やはりトルコ旅行。昔から行きたかった〜っということでなく、突然のインスピレーションで決めた行き先でしたが、出会う人も得るものも多く良い体験でした。次の旅行先を決める際、候補に挙がってくる国がまた増えた、という感じです。次に行く機会があればトルコのぜひ東をせめたい。

気にしていたのですが、なんだかんだで怠けてしまい、まだ旅先で出会った人たちに連絡をとっていないんですよね...。この正月休みにメールでも送ってみますが、反応がたのしみです。

そんな楽しい思い出はもちろんあるのですが、一年を通して振り返ってみると「守」の年でしたかねえ。もっと人に会ったり、行動をおこしたり、主張するチャンスがあったように思えますが、すこし背を向けすぎだったかもしれません。後悔なんてものでは全然ないのですが。

つーわけで、今年はアクティブに攻めていきますよー。気づけば干支は「いのしし」。猪突猛進でがんばりますが、いろんな壁にガツガツぶつかって痛かったり、たぶんそのたびにヘコんだりするのでしょう。けどおもしろくなるにちがいない。20代最後の一年をきちっと締めくくって、来年の30代突入に備えたいと思います!

みなさまにとっても良い一年となりますように。