お知らせ

ちょっと聞いて。

モバイルのメールアドレスが変わりました

text:
contact me

さんざんiPhoneの話題を取り上げておいていまさらなのですが...。プライベートのモバイル用メールアドレスが変わりました。

iPhoneで利用するためにMobileMeでメールアドレスを取得しまして、僕のアドレス帳にメールアドレスまで登録してあった人にはメールでご連絡をしたのですが、ちらほら届いていないという声を頂きましたので再周知いたします。

新しいメールアドレスは取得後すぐに、アドレス帳からご友人&お知り合いのみなさんの携帯メールアドレスを手作業でピックアップしまして、何回かに分けてBCCで一斉送信しました。12日に送っていますので、もし届いていない場合は僕の方でピックアップ漏れか送信ミスをしたのかもしれません。12日前後のMobileMeは極度に不安定だったので送信サーバーでエラーになった可能性も無きにしもあらず。

一方あんまりいないとは思うのですが、みなさんの方で携帯にドメイン指定受信の設定をされている場合には、僕が送ったメールがサーバーではじかれてしまった可能性もあります。というわけでそういう方は@me.comも受信リストに加えてやってください〜。

このブログ上に書けば早い話なのですが、いちおうプライベートという位置付けのアドレスなので公開してしまうのがちょっとしのびない...。なので僕のメールアドレスを希望してくれるありがた〜い方は公開しているinfo@worldending.jp宛にご連絡ください。折り返し連絡さしあげます。

ちなみにMNPで手続きしたので電話番号の方は変わってませんので、Softbank 3Gの方はSMS(S!メールではなく)でご連絡いただいてもOKです。ホワイトプランを契約されている方はSMSだったらiPhoneと無料でやりとり可能です。

本来はこちらから連絡するのが筋なので申し訳ないのですが、誰に届いていないのかを把握できていない状況ですのでお手数おかけしてすみませんがよろしくお願いします。

とりあえず。ヘチマ、飲み会。いやキャンプ、バーベキュー!