お知らせ

ちょっと聞いて。

WORLD ENDING

text:
WORLD ENDING

WORLD ENDING」トップページを公開いたしました。

このブログを先行公開したのが昨年の7月2日。トップページも追って制作・公開するつもりだったのですが、気づけば早一年が経過。プライベートサイトなので気が向いたときにしか作業をしないということと、制作している最中にあんまり良くないなと思い、デザインや仕様の変更を何回かしたのが原因で遅れに遅れてしまいました。

コンテンツのほかキャラクターのアニメーションだったり音楽だったり、細かいこと言えばディープリンクだったり、予定していたのにまだ手が及んでいないところが多々あるのですが、コンテンツともども徐々に拡充させていきたいと考えております。というわけで、Web 2.0の要素なんてほとんど無いのに都合良くBETAという位置付けにさせていただいております。

Flashとして技術的にブッ飛んだことは僕にはまだ難しいので、訪れた人がどんなサイトだったら喜んでくれるだろうかということを念頭にデザイン・コンテンツを考えてみましたが、さてさてどんなものでしょうか。。なんにも反応がなければちょっと寂しいですが、とりあえず、インターネットはじめたばかりというような人が見て喜んだり驚いたりして気に入ってくれたら本望です。あとブログだけではどうしてもビジターが日本人に限られてしまいますが、海外の方が訪れてくれる機会が増えたら嬉しいですね。

コンテンツに関しては今のところ [PIECES] からダウンロードしていただける壁紙1枚。そう、壁紙たった1枚からのスタートです。今後暇を見つけてどんどん数は増やしていきたいと考えていますが、スローペースにはなってしまうものと思いますのでどうぞ気長に見守ってやってください。

トップページを公開したことで、ようやくこのブログを下層コンテンツと呼ぶことが出来ます。モバイル版やインドコンテンツなども予定していて、実は頭の中ではかなりの規模のサイトになってしまっているのですが、なるべく早く頭の中に追っつけるようがんばりたいと思います。ちゅーわけで、今後ともWORLD ENDINGをよろしくお願いいたします。